たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

プチ不調

もとが不調続きだからプチじゃないだろうと言うのはおいといて…
ここ数日、なんだか胸がむかむかして、すこーし吐き気がする。
原因がわからない。
うーん、来週からまた相棒が海外出張(しかし今度はヘルプ無し)で、心身のの負担が増えてているせいかなあ。
一人だと、自分が元気じゃないと、いざという時ものすごく困るんだよねえ。
それとも、テラちゃんの動きが増えて、目を離せないエリアが3Dになったせいかなあ。
精神的なものだろうか?
実際、久々に某掲示板とか読んじゃって、ああ、ここ読んでるときって心が不健康なんだよなー、なんて思うんだけど読み続けては深みにはまっていくし。
あーあ、来週どうしよう。