たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

クールダウン中

精神の。
半ば過ぎくらい。
その分睡眠時間は減るが、それでも今は無くてはならない時間。
ただ忙しいだけなら、心地よく疲れて寝たら、かなり回復するんだろうけど、それとは全く違うから。
それでも、もっと体が疲れてきたら、毎日倒れるように寝るんだけど。
その時は最悪の状態。
クールダウンの時間が取れているのは、第二段階でマシなほう。
もちろん第一段階は、この時間が要らないこと。
もう少しゆっくりして、髪を乾かして、入眠儀式を済ませて寝る。
欲を言えば、一日だけ、何の憂いも無く寝たいだけ寝て起きる状態がすぐに欲しい。
ま、明日は朝追い立てられる理由が無いから、それだけでも楽かな。
…その分日中ずっと大変なんだけどな。
とりあえず、アクシデントは起きませんように。