たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

左腕にテラ。寝付いたとこ。
右手でタイプ。
PC前のいすが楽だから、座るとやっぱり書きたくなる。
目の前にDS。森の風船待ち。


しかし、癒し効果を上回る大変は勘弁して欲しいんだが、現実は厳しい。


森話。
あまりにも魚が釣れないので、釣り方だけ調べるつもりが、まとめwikiを見つけてしまったので、ついつい活用してしまう。
カタログとしての攻略本、デザイン支援の攻略本も入手。
…ああ、風水とか気にする気なかったのに(^^;
とりあえず、どーしてもしたいこと、一度でおしまい限定品は頑張っちゃって、それからはゆるゆると好きなように暮らす予定。


フレンチカントリー部屋や、ベビールーム、音楽室、フルーツ部屋、おうちカフェ…
ああ、もっと部屋が欲しいよう。


でも、しばらくは一部屋風水部屋にしちゃおう(笑)