たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

近況

体調不良の頃は、それで日記もあいちゃった。
ここ数日は、テラがべったりだけど、座って相手をしながら森で暮らしている。
なので、やっぱり日記があく。
その理由は天と地ほども違うけど。
超マイペースで、地味な努力は必ず報われて、部屋を散らかすことがない暮らし(笑)
みょーに癒される。
ある意味、理想の暮らしだからだろうなあ。


産後、やっぱり、疲れるとリンパ腺から耳にかけてすぐに痛くなるようになった。
私は今までわりと自分の不調に鈍感だった*1ので、ここら辺で、疲れたらすぐ休めという体の警告を発しだしたのかもしれない。
せいぜい、夜中のPC前が、ごろんとして森にかわったくらいか。
(これだと眠くなりやすいので、すごい夜更かしは無くなる。)


休みたいんだけど、後追い時期は難しい。
これでも三人の中で一番楽なタイプなんだよなー。


ああ、でもやっぱりこれ以上は日記書くの無理だー。
テラがやってきた。
ああー、推敲皆無でいいや。
床に座って相手します。

*1:顔を見て人に指摘されたり、ダウンして自覚したりと、そんな感じ。