たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

壊れちゃった

こんな感じで使ってた、Jack Wolfskinのバッグ。
年季が入って、内部の底がべとついてるな〜と思いつつ、超お気に入りだから使ってたけど、バックル部分が壊れてしまった。
今はママバッグ中として、見た目のわりには良く入ることを生かして使ってたから、結構痛い。
うーん、今はこのつくりみたいだな。


http://www.jackwolfskin.jp/product/equipment/view_detail.cgi?name=equipment&genre=outdoor&tid=31


自分が持っているののほうが見た目は好きだなあ。
でも、口はチャックがあけやすくなってるのかな。
インナーポケットは欲しいと思っていたからいいのかも。
しかし、中がどうなっているか、見てみたいけど無いんだよね、画像がネット上に。
いまいち、キモの部分がわからなくて悩んでしまう。


次点としてはこれ。

http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&productId=500221548&cif=1&orderKbn=0&mlistKbn=1&slk=99


もともとママバッグだけあって、使い方も画像があってわかりやすい。
しかし、Jackのより、ちょっと見た目大きいかな?
あと、色が明るいのが無いなあ。まあ、そのほうが無難で作るほうに無駄が無いんだろうけど。
うーん、急いでこっちにするべきか。


両方とも手にとって見られたらいいんだけど、両方買うわけにも行かないしな。
どっちかしかなければ、こっちでいいやと決まりもするんだけど、ああ〜〜〜、悩む。
Jackのは定番ぽい(欲しくなったらまた買える)し、早く買わないといけないから、少し後者に傾きがちの気持ちの決定打が無い。どんでん返しもあるかもしれないし。


さあ、どうしようかなあ〜〜〜。