たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

あったかグッズ

SSU2007-01-12

届いた…(^o^)
ハイネックシャツにぽかぽかパンツにブランケット。
ああああーーー。あったかいいいいーーーー!
このぽかぽかパンツ、いいーー!
産後の戻りがきになってLにしたけど、これなら普段サイズでよかったかも。*1
締め付け感は全然無いし、のびもいいし、今で既に生地の余裕があるから、Mをもう一個か二個買おう。
ハイネックシャツは、これでやっと首周りがあったかくなる。
ソルを産んでから、それまで着ていたハイネックセーターが着られなくなって、どうしようと思ってるうちに妊婦になって、買いそびれていたものを、やっと買った。
これも、もう少し増やそう。
少しは敏感肌もマシになったから、羽織物カーディガンも少し増やそう。
それでも、まだ直接毛糸が肌に当たると駄目だから、着られないセーターがあるんだよなあ。
ああ、着替えると、薄いものがちょっと増えただけなのに、腰と首を少し巻くだけでこんなに違うのかと言うくらいの暖かさ。
ごろ寝するときはブランケットに包まろう。
さーて、第二弾、選ばなくちゃ。

*1:ここが通販の辛いところ。