たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

帰宅

昨夜は馬刺しオフで、幹事さんはじめ参加者のみなさまにはお世話になりました。
久々の参加でとても嬉しかったです(^^)
そして、そのあとまでお世話になったDAIさん、hiromiさん、ありがとうございました。
短い日記では書ききれませんが、ほんとうにありがたかったです。
それよりも、即効hiromiさんに遊んでもらいまくりのソルは、はやり一番の愛想良しでした(笑)
5時頃家に着きましたが、さすがにみんな疲れが出たようで、今は夕食も済み寝る準備をしてまったりしようと…寝る準備をせずまったりしているような状態です。
余裕があれば追加で何か書くかもしれません。
また可能な時は参加しに行きたいと思います。
落ち着いたら、イチゴ狩りオフもぜひぜひ再開させましょう♪
お疲れ様でした&ありがとうございました。