たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

メモ

あさっての七五三までにしなきゃいけないことと、ここ数日でしなきゃいけないことと、できればここ数日のうちにしておきたいこと。


・ルナの着物のサイズあわせとしわ延ばし
・ソルの着物のサイズあわせとしわ延ばし
・私の着物の準備→明日中には美容院へ持っていく
・こどもの足袋を買う
・こども草履の確認
・今着るコート探す
・紅茶関係の回答→投函
・仕事について連絡→確認
・23日の予定決める
ティーパーティーに向けていろいろ考える
・もう一段の子供服の整理



あれ〜〜?
もっといろいろあったと思うんだけど、思い出せない。
まあいいや。思い出したらここに追加すること。