たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

小休止

少し片づけをして、経験から、きっとこの数時間が、今後きいてくると思うから。
近いところでは今週。
長い目で見たら、2〜3年。
いろいろ予定があるんだけど、ほんとはその前に一度休んでおきたい。
放電しきってしまったら、充電もままならないから。
あ、でもまだむせる危険性ははらんでるけど、昨日くらいから喉が快方に向かいだした感あり。
ちょっと安心。


テラちゃんのBCGと4ヶ月検診を忘れないように。
ソルちゃんの幼稚園準備物購入を忘れないように。
ルナちゃんは一番いろいろあるんだけど、いろいろあるが故にチェック回数が多かったり、大きくなったから本人がある程度覚えていたりが増えているので、案外忘れにくい。
(準備がままならず直前になったりはあるけど。)


もうちょっと。
ソルちゃんの時より元が大変なほうからのスタートだけど、いろんな意味で自分の経験値は上がっている分、体さえ元気なら何とか。
ちょっとココロが鈍くなっているのが我ながら気になるが、深刻にならないようにできる相手にアピールしているから、何とかなるだろう。


七五三の着物の準備もしておかないと。


…書いたとたん授乳だよー(^^;
書く間だけのプチ休止だったな…