たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

これが良さそうだ

http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=SD-BT113

ホームベーカリーをずっと探していたけど、私にはいろんな意味でこれが良さそうだ。
とにかく楽に、と言う意味で、自動投入機能、デニッシュ好きだからデニッシュも焼ける、というのがいいねぇ。
これらの機能は、今のところ他の機種にはないようだ。
実は先日電気屋で実演していて、丁度焼き立てを試食したのがこれだと思うのだが、私は十分おいしいと思ったけど、相棒は水分でべたついた感じがすると言っていた。
…実演だからあら熱が取れる前に急いで切って、蒸気が残っただけだと私は思うんだけどね…
さて、他ので焼いたらなんと言うか、ぜひ聞いてみたい。
とにかく、手軽にバリエーションが増やせるという、私でも十分できそうで、ネット上の評判も結構いいのが○。
さ、近いうちに買うか(笑)