たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

経過

上のは横になって携帯から打った。
疲れていたので、半分寝ながら相当な時間賭けてちまちま打ったのだが、そんなに長い文じゃなかったんだな…
しばらく休んで今昼食を何とか終え、しばらく宅配待ち。
PC画面見るのもしんどいから、何して過そうか。
とりあえず、日記書くくらいならできそうなので、なんとなく書いてみる。
それにしても、寝てる間に強い張りが二回もあった。
あー、これで誘発されて、今夜陣痛が始まって、日が変わってから生まれたらすんごい丁度いいんだけど(笑)*1
とりあえず、一日二日何とかしのげば産後の人員確保も確定したし。
結局土壇場であやふやな予定をキャンセル方向に持っていかれるような状態を続けてたら、安心できない…というよりも、現実として本当に困るからね。
それでも人手はぎりぎりなので、不測の事態がある可能性は十分に考えておかねば。

*1:明日から正期産