たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

結局

無理して自分で運転。
40分程座っていたら、痺れが消えたので、急いで移動。
こども達も雰囲気を察してか、乗車時のグズグズも、いつもより諦めがいい。
が、やはり急いでも(運転自体はゆっくり)工程半分行かないうちに、また痺れ出す。
幸い右足のほうが症状は軽かったので何とか頑張れた。
それに反して、左腹に大きな胎動があり、痛くて苦痛に顔を歪めながら、ついにシートベルトを外して、動いている所を片手で押さえながら運転。
帰りついてから、足は痺れているが一仕事した後横になる。

ふぅ〜。
とりあえず、つりませんように。