たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

吐き出したい

ああああ、どーしてもいろいろ思い出す。
どっかに吐き出すところは無いものか。
それとも、自分を嫌なやつだと思われたくない心理がストップをかけているんだろうか。
ほんとの事だし、それで今現在苦しんでいるのは私なのに。
嫌な思いをさせて人たちは、きっと…ほとんど忘れているんだろうな。
一つ一つは小さいから。
とりあえず、最近見ているにちゃん過去ログ&まとめサイトは、人事じゃない。
参考になることや、まさに同じだー!ということが、結構あるよ。
人事だと思ってたら……教えてあげない(-_-)