たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

ちょっと嬉しい

相変わらず雨。
夕べも今朝も怒りスイッチが入るようなことがちょこちょこあった。
(怒りスイッチは、遊びの部分は直ったけど、まだゆるい。)
おなかの調子もいまいち。
それでも、今日はなぜかこども達が朝の支度をいつものようにぐずぐずしないで、9時前には余裕で幼稚園に行けた。
ちょっと嬉しい。
いや、かなり、か。
頑張ってることだからね。
さて、これからおなかの調子を整えるために、バナナヨーグルトを食べるか。*1

*1:朝一で胃薬飲んで、まだ朝食前なので。まあ、昨日はいろいろあって夕食が夜食の時間だったせいだろうけど。