たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

ななななななんだこれは!?

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060414k0000m040148000c.html


東京都教育委員会、あんた達頭おかしいの??
私は、都内の「元校長」に、どれだけおかしい人がいるかよく知っている。
(もちろんすばらしい人もいたが、ごく少数だ。)
そんなもん禁止しなくても、平教員をまとめ上げるだけの能力のある人を校長にすればいいだけじゃないか。
そういう人間がいないのなら、そもそもこんなことやめるべきだ。
無能な管理職に好き放題させるのがどんなに危険なことか、どーしてわからない??
ああ、公立の学校がそっち側に傾くと危険なのに。
傾けたい誰かの差し金か?