たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

頑張っても…

植物の育成条件だか発芽条件だかのように、どんなに頑張っても、どこか一つにほころびがあると、結局はパーになるんだよねえ。
その理由が、妊婦故の苦痛を伴うものだったりすると、なんで自分ばっかりこんなめにあうんだと泣きわめきたくなる。
泣きわめくと吐きそうになった。
早くこんな状態終わってほしい。
少なくとも後3年か。
この私が本当にまともに動けない間だけでいいから、安心して頼れる相手が欲しい。
ほころびをきっちりフォローしてくれる相手が。
なにもかもする必要は無いのに。
妊娠出産で、ほんとにボロボロだよ…
また産んだ後がこわいなぁ。
ああ、沈みそう…