たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

だるい

最近、心身の疲れが本当にたまっているらしい。
だるくてだるくて、夕方は横にならずに入られないが、時間的制約でゆっくり休めない。
この数日どんどんひどくなって、眠い眠いと言っていたが、昨日はとうとう夕食後すぐ寝るくらいだった。*1
それなりの時間寝ていると思うのだが、まだ今もねむだるさなどがしっかり残っている。
なんというか、生理前の一番ねむだるい日や、つわりで眠い日が毎日続いている感じ。
これで車の運転をしなきゃいけないから辛い。
ホルモンバランスがそうなっているんだろうと思うが、なんでだろう。

*1:実際はこどもに寝かせてもらえなかったが。