たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

暖かい

今日はいやに暖かい日ですね。




…鼻が痒いです(泣)


朝起きたら、喉が痒くて、また風邪がひどくなり始めたのかと思ったんですが、こどもを幼稚園に連れて行く間にわかりました。


花粉の季節です。


まあ、慢性鼻炎の私にとっては、その中で症状が重くなる日が続く程度と言う話もありますが……


ええ。辛いのは花粉の季節だけじゃないんです。


でも、いつもより辛いのは嬉しくありません。


寒いのは嫌いだから、暖かいのは嬉しいんですが……
まだ2月なんですけど?


寒暖の差が妙に激しくて、気持ち悪いです。


そうそう。梅の花(蕾?)がきれいでした。
今日はゆっくり過したいと思います。