たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

復帰途中

ルナ、先週木曜に完治。出席停止やっと解ける。
金曜は毎週多忙につき、いまいち休めず。
土日は大人の手は倍になるので雑事はこなせるが、開放される時間は無いのでやはり休めず。
隙間時間に何かをする気になるわけも無く。
やっとの思いでテーマ変更。
2月に入ったもんね。
体調は一進一退を繰り返し、現在マスク使用中。
一度むせる咳にはまってしまうとその後が大変なので。
ソルは相変わらず鼻水と咳が続く。
感染症に弱いタイプなんだろうねえと言う話。
それでも大きくなるにつれて丈夫になっていくものなので気長に付き合えば悲観するようなことではない。
コメント、もちょっと待ってもらおう。
書く気持ちはあるんだけど、気力が無い(^^;