たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

心音確認

一安心。
大きさから、予定日修正あり。
6/24予定日で、今日は9w2d。
以前のことを思うと不安になると伝えたところ、今のところ全く問題なし、このまま行けば順調に進むだろうと言われ更に一安心。
せっかくなので、個別に妊婦日記を書くことに。
http://mini-cosmos.seesaa.net/


この日記はあまりはてなのほうを積極的に宣伝するつもりのない人にも見てもらえるようにわけてみた。
はてなにも全く同じことを書いたり、こちらは軽い経過メモにして詳細を向こうに書いたりになる予定。
結構具体的に書くこともあると思うので、男性にはちょっとひかれる内容もでてくるかもしれない(笑)


ああ、でもよかった。
ほんと、心音確認で一安心。
大丈夫とわかれば、つわりはなくなって欲しいよー(>_<)