たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

X-Day解除

とりあえず。
しかし、いつでもX-Dayになる確かな核が存在することがよくわかってしまった。
これから先、今までとは違っていろいろあるから、X-Dayもしょっちゅうやってくるんだろう。
それに、解除されたとはいえ、X-Day発動時にはものすごい絶望とある程度の怒りを伴う。
そして、解除された程度でそれは消えはしない。
完全にあきらめてしまえれば、X-Dayにすらならなくなるが。
より大切な物のためには、そうでないものをばっさりと切り捨てなければ自分が崩壊してしまう。
とりあえず、まだしばらくの時間と、もっと多くの体力が必要。