たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

いっぱい着替えな!

先ほどカタログ通販の子供服を大量にネット注文しました。
幼稚園に行き出すと、ぐっちょんぐっちょんに汚すわ、トイレ失敗するわ、汗かくわ、お気に入りの服を屁理屈付けて着ようとするわで何枚も着替えてきます。
それでも春は着替え一組でやり過ごしたのですが、夏は二組でも足りないかも…というよりも、洗濯サイクルが早くてすぐ痛みそうだし、なによりも着替えがたくさんあればそれだけ思いっきり遊べるだろうと思うので、やっすいのをたくさん注文しました。*1
しかもバーゲンが始まっていて、一枚400円もしないTシャツやら半ズボンやらばっかりをもう大量に。
たまーに700円弱とか800円くらいとかあったけど、それでも1000円超えた物はありませんでした。


……それでどーして9000円超すんだろう……ああ、しゃーない、思いっきり遊んで思いっきり着替えておくれ!


下着は近所の店に買いに行かなくちゃ…

*1:というよりも、着やすそうなのがどれも安くてラッキー、てな具合です。