たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

ついでのついで。

気にする私にあわせてもらって感謝したこと。
まあ、一緒に歩くときに信号無視をしないとか、ポイ捨てをしないとかもあるんだけど、なによりも、楽器をやっていてアンサンブルの曲を決めるとき、候補に「しゃぼんだま」があがって…
私はちょっとその曲はまだダメですと言ったときに、ああ、ちょっと悲しい歌なんだよね、とすんなり却下してもらいました。
そういう心遣い。あまりにも自然で、嬉しくて泣きそうになります。
はい。リアルでもネットでも周りの人に恵まれていると思います。感謝、感謝です。