たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

ルナちゃんお疲れ?

発熱。38.1℃。
ご飯を食べる様子がなんだかおかしいので気を付けていたら、熱が出ていました。
せき込んでげほっとなって、食べ続けることができない様子。
途中で食事中断。
幼稚園にいるときは平気だったけど、お昼寝からさめてからしんどいといっています。
朝から時々せき込んではいたので、その兆候はあったのかもしれませんが、疲れたのかな。
とにかく眠たいようで、しんどいから病院に行かないと言っている*1ので、このまま様子を見よう。
みたところ、寝かせたら落ち着くんじゃないかという様子もあるし。
容態急変したら夜間も救急もあるしね。
今日はルナソル一緒に練習に行こうね、と言っていたのですが、行けなくなってしまったなあ。


ゆっくり休んで、月曜には元気に幼稚園に行こうね、ルナちゃん。

*1:ルナちゃんは大きいクマさんのいる病院が大好きなのです。