たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

ネタサイト

一見、自分の嫌いなタイプのサイトかと思いきや、そういう形を取っているネタのような気が。
あの書き方自体許せん!!という人や「恋の空騒ぎ*1はくだらんの一言に尽きると言う人以外は、笑えるかも。
http://plaza.rakuten.co.jp/you913/

揶揄されている物が何かを考えるのもまた一興(笑)

笑える流し読みサイト探してて見つけたんで、とりあえず深く考えずに読んで笑うことにしています。

*1:さんまの番組。私は結構楽しく見てます。あのぶっとんだ素直さがかわいい上に笑える。