たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

小休止

ルナちゃんお絵かきにハマリ中。ソルちゃん薬が効いてねんね中。
しばらく子どもたちのお母さんモードが強くてへとへとでした。
土日もろくに解放されていなくて…(泣)
また風邪を引いてしまったせいかな…相変わらずソルちゃんに薬を飲ませるのは格闘です(-_-)
携帯もろくにいじってないけど、だっこ中にいろいろ情報集めくらいはできました。
でも、いざとなるとやっぱりまとまった時間がとれないので何もできないんだよねー。
最近は、あまりの開放感の無さに、頭だけいろいろ考えることもできなくて、いきなりぽっかり空いた時間を有効活用できていないかも……