たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

誕生日

SSU2004-07-27

はっぴーばーすでーとぅみー(^^)


やっぱ最初はniftyのおめでとうメールでした…(^^;
相棒には定時で帰ってきてね♪*1と。
ケーキは最近はまっているシフォンケーキ。
ごはんはなにかな〜。


プレゼントは一日自由権がいいです。
…3年分たまったけど。


そして一週間たたないうちにルナちゃんの誕生日。
一月たたないうちに相棒の誕生日。
夏休み*2はケーキづいてます(^^;

*1:+50分くらいになりそう、と言っていましたが、+30分で帰ってきてくれました。

*2:学校的に