たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

行ってきました

市内では500戸以上停電したり、うちでもつけていない電気が瞬間的に光ったりしていましたが、予報通り、昼過ぎから天候は穏やかになりました。
お金の払い込みをし、ソルちゃんのツベルクリンを済ませ、帰りに楽器屋へ行ってオカリナとハーモニカを買ってきました。
ルナちゃんと一緒に笛を吹きたいなあと思って。
今、ルナちゃんは嬉しそうにハーモニカを吹いています。
それにしても、田んぼの水があふれてたのはすごかったなあ(笑)
帰りは別の道を通りました。
わけあってひと月以上ぶりの運転は疲れました。