たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

第二段

お世話終わりっと。中断ついでに新たに書き出しましょう。
しかしながら、スタイルシートをいじる前に、やはり家の片付けをせねばいけないと思うのです。
インテリアスタイルのほうは、私はあえて店名で言えば、キャトルセゾン+トゥワイス*1、くらいかなあ?パリ風だけだとシンプルすぎで淋しいので、コッツウォルズ風のアクセントが欲しいなあ、という感じです。…ピアノは輸送費がたまるまで実家においておこう…しばらくはシンセで我慢しておいてね。ルナちゃん。
あ、そうそう、ルナちゃんもヒーロー好きにされてしまいました。すぐに歌も歌い出しそうです。デカレンジャーのポーズもとってたし、「S」を見るとストロンガーと言うし…
実家には4月の終わりまでいる予定*2ですが、見事に私と子供たちと前半は不調だらけでした。久々に熱だしてはいちゃった。なんだか、PCも場所的にさわりにくいし、不調続きだったので確かに読み返すと壮絶な内容でしたね(^^; 愚痴だらけ(^^;;;
いつのまにか知っているはてな人口も増えているのに、「み〜つけた〜」という機会も失っちゃったし、ツールバーがないからアンテナ追加も面倒で手動巡回だし、小さなお茶会も昔買おうかな〜と思ったとたん終わっちゃったから気になるし、寝込んだせいで桜見逃しちゃったよー(;_;)だとか、それよりも☆きゅあきゅあBOX♪はずっと☆きゅあきゅあBOX♪のままなんでしょうかとずれたところがかなり気になっています。
あ、そうだ。小学校ご入学おめでとうございます。それと、てつじんならOKみたいですよ。(?)
えーと…気になったこともっとあるんだけど…うーんとうーんと、titleは変わらないのかな?と言うことだけしか思い出せなかったので、ネタはこの辺でおしまいにしておこうかと思います。
さ、も一度まわってこよーっと!

*1:どちらも自由が丘

*2:4月の終わり頃こちらで予定があるので