たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

ふぅ。

おとうさん

今日は午前中に郵便局へ行ってきたので、今になってやっと時間ができました。
色々な雑事は…まだ済んでいませんが、子供たちが寝たので、一息です。
もうちょっと体力があったら大変じゃないこともいっぱいあるんだろうなぁ…
産後ほんとに休んでいないので、すぐダウンしてしまうのが辛いところです。
昨日は休もうと思ったのにろくに休めず、いまいちな日でしたが、咳もだいぶ落ち着き、ルナちゃんもだいぶ朝時間シフトができていて、いろいろともうちょっと、です。
早くあったかくならないかな…あ、その頃はソルちゃんの離乳食開始だ(-_-;
ま、適当にがんばろう(笑)