たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

何もしないよ。

昨日は土日フルで片づけする気満々だったけど、色々な意味で疲れすぎたので、今日はもう何もしないよ。
もうしない。
でも結局平日になって、耐えられなくなって自分でする羽目に陥るんだ。
あー、だれか、片付けて。
私が今したいのは、ポテチとチョコ食べながら牛乳飲んで、面白いビデオでもだらだら見たり、面白いマンガや軽いエッセイを読んだりすること。
肩もこりすぎて痛いので、穏やかにマッサージして欲しいなあ。エステいいよなー。
で、すーっきりしたら、ちょっとおしゃれして好きなモノが置いてある店がいっぱいある町をぶらぶらしたい。お気に入りのお茶碗探さなきゃいけないし。
そして、学大駅近くの紅茶屋であの絶品チーズケーキを食べたいなー。駅の反対のステーキ屋行ってヒレステーキ食べて。あー、イタリアンのお店の生ハムスパでもいいなー。ロングのカクテル飲みながら。あそこは毎回出されるブルスケッタおいしいんだよなー。安くはないし、一人で行くのはちょっと寂しい店だけど、仕事ストレスたまった時はよく行ってたもんなー。そっち側にはおいしいコーヒー屋もあったし。あー、あの町はよかったなー(;_;)