たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

体調はアレルギーを併発したらしく、喉の調子は更に悪くなっています。
無理をすると咳でむせてしまいそうなので、下手に動いたりしゃべったりできません。
土日は忙しいというほどではなかったけれど、今まで後回しにしていたことをやるリミットになったので、休養はとれませんでした。
そしてルナちゃんはまだ起きています。
はぁ……
なんで私が不調になるとすぐこうなっちゃうんだろう…
どうしても愚痴りたくなってしまいました…
明日からはまたハードになるのでまだしばらくむせそうな咳は治まらないでしょう。
どうしたらいいんだろう…