たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

MIユーザー

今メインマシンでMIザウを使っている人って、どれくらいいるんだろう?
延ばし延ばしになっている、MOREソフトをまとめる作業だけど、まだ需要あるのかなあ…といっても、さすがにまだしばらくできそうに無いけど。
igetiサイトは買ってすぐ惚れ込んで勢いで作ったので、基本だけは押さえることができたけど、TRZのほうは、カタチにこだわろうとして途中になってたのが、ジオだったのでしばらく更新が止まったため消えてしまいました…
体調がだいぶ戻ってきたせいか(やっぱり2ヶ月過ぎてだなあ…)余裕も体力も無いのに色々なことがどんどんやりたくなってきているので、どうにかしたいと思っています。いっそのことまちこみのLilacファンサイトと融合しちゃおうかな。