たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

ルナちゃんのケイタイ

SSU2004-01-26

もうだいぶ前からですが、ルナちゃんが私のケイタイに興味を持ち始めた頃に買ってあげたおもちゃです。これで400円しなかったと思うからオドロキ。キーをおしたら、音や声や音楽が出て、ランプが光ります。
ストラップはコルゲンの薬を買ったらついていたのがちょうどピンクだったのでつけてあげました。そのころ、カエルがやたら好きだったのもちょうどよかったし。
実はこのストラップ、男の子と女の子、白とピンクと、計4個ついていたのですが、やはりカエル好きの男の子がいたので、そのお友達にあげてしまいました。写真くらいネタにとっておけばよかったかな。
ちなみに、あと一つの白い女の子バージョンは私が使用中(笑)
おんなじだよ、って、ルナちゃんに言ってます。ソルちゃんが大きくなったらどうしようかなー(^^;