たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

ちょっと休憩

引越し&出産後、土日は毎週何か用事をしていました。おかげで体力的にはずーっと土日の方が忙しかったのですが、やっと少しは休めだしたかな。
とはいえ、相棒は午前中イレギュラーで会社に行ってるし、それ故に私が市役所と警察署行けなくなって先延ばしだし、てな具合に細かい処理はまだまだですが。
スタイルシートのことなんかを隙を見てはまとめたいなと思うんですが、やっぱりある程度頭を使う作業になると、なかなかできませんね〜(^^; 頭脳労働は好きなんだけど、長時間集中一気に完成型なので、何もできないなあ…