たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

まだ生まれないので

入院、引っ越しに際して、便利なようにちびちびと後回しにしていたモバイル系の設定などをしていました。
メインは迷惑メール対策の携帯電話の設定でしたが、引っ越ししてもしばらくISDNのままになる予定なので、ほったらかしにしていた無線LAN設定を見直してみることに。
何度か気になるところをちょこちょこいじってあたりをつけ、「ここか!」と言うところを見つけ、やっと成功しました。
内容的には、サポートステーションをよく見ないで人に任せ他が故の凡ミス。ああ、長い間損しちゃったよ…
ということで、安静にしたまま(要は寝転がって)書いています。
これで後はいよいよカメラ付き携帯を入手すれば、一通りそろうことになりました。
うーん、私の使い方では、まだまだ十分E21をかわいがるだけで行けそうです。