たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

入院に当たって

ザウの中身を整理しようかなぁ、と思いつつ、手付かず状態です。
(それ以前に、しんどくて日々の生活もままならないんだけどね…)
正直言って、MI-E21で困ることが無くて(特に今の生活パターンだと)困ってます(笑)
うちの通信環境が悪いというのがネックですが、ある意味お金出せば解決することだし、自分の状況は、igetiを買うことにしたときと不本意ながら全く違うし、日常スナップは携帯に任せようと思っているし…
引越しして、家の環境を整えて、もう一度MOREを見直してまとめて、今以上に使ってあげたいと思います。
特に、ムービー関連とゲーム関連という、今まであまり使っていない娯楽的な部分で最近使いたいので、そのへんも考えたいし。
しかし、E1の不調で現在カラポケに戻っている相棒は、最近電池の減りが馬鹿に早くて、新しいのが欲しいと言っています。
私も新しいのは触ってみたいんだけど、予算が無いんだよね(^^;
ちなみに相棒は、カラポケをどノーマルで使っていた上司のザウが、いつの間にか「白い、キーボードつき」になっていて、素直にうらやましがっていました。私もうらやましいぞ。