たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

つづき

つづくと書いたからにはなんか書かなくちゃと思いつつ、と言うよりも文章がまとまっていないのでまとめるつもりだったのですが、あの後お散歩終了して二人が帰ってきてから書くひまがありませんでした。
いや、時間はあったかもしれませんが、やっぱりどうも面白い文章が書けない。
細切れ時間&妊婦&慢性寝不足という、とっても頭が鈍くなる状態のオンパレードで、我ながら本当に下手な文だと思ってしまいます。
研究室時代に訓練した「わかりやすいけど面白くない文章」を脱するリハビリも完了していないのに、これじゃいつまでたってもメルマガ書けないよう(;_;)
やっぱりポスマガ漫画は残って欲しかったなぁ…