たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

おいしかった!!

今日の晩御飯は相棒お手製の餃子。
「今日の料理」で、グッチさんが小松菜入れたりしてもいいなんて前に言ってたから、その話を相棒にしたら、なんと日曜にしっかり材料買ってあったんです。
今は作るより片付ける方重視して欲しいから、そんなはりきらないでよ〜〜と思ったのですが、できたものがかなりヘルシーだけど物足りなさは無く、おいしくておいしくて、私にしては珍しくおなかいっぱいくるしー、ってほど食べてしまいました。
ルナちゃんもおいしく食べていたけれど、皮の方がお好みだったみたいです。単に具が豊富でたれがいきわたってなかったからかもしれませんが。
おいしかったよー。

ちなみに私は、体が不調でまるで生活無能力親父のように、台所にいるも手伝えず状態でした(^^;
そのかわり、作ってもらったもののすべきこととして、感謝の意を目いっぱい表現いたしました。