たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

みっつめの日記

SSU2003-09-28

日記システムを探してるうちに、このはてなも見つけてはいたのですが、高機能すぎてめんどくさそうだったのではずしていました。
今は余裕が無いのでろくに使えないと思ったからです。
が、やたらとザウユーザーの皆さんが登録しているんですよね。
それでもう一度よく見たところ…
 携帯も対応かぁ〜。
 画像も貼れるのかぁ〜。しかも自動リサイズだ!
 カレンダーは無いけど、月別表示はあるじゃん!
 あっっ……PDA対応みたいな事まで書いてあるよ…!!
だからザウユーザーの方、多かったんですねぇ。
と言うわけで、私も登録してみました。
使いやすければつれづれ日記がこちらに移行します。