たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

ルナちゃんメモ

現在、好きな食べ物
 納豆ご飯
 豆腐
 かぼちゃの煮物
 れんこんの煮物
 芋類全般
 豆類全般
 おつゆ関係
 ほんのり甘いパン


意外と食べるもの
 ピーマン類
 ほうれん草
 ねぎ関係


だめだったもの
 生セロリ
 にがうり


…あえてあげなくても、食事中立って私の食べているものを物色して欲しい欲しいといいます。
お友達もそうらしいけど、みんなそうなのかな?


もうすぐお誕生日なので、少し早めに生クリーム、アイスクリーム解禁にしてしまいました。
自分が食べられないから(^^;;;