たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

そぉっと…

とりあえず日記から復活、といいつつ、最近「キーボードの音」が「お母さんがいない」こととおなじらしくて遅めの復活です。
ルナちゃんが寝ている横で音楽を流しているので、キーたたく音がばれないようにそぉっと打っているつもり…(^^;


ところで、やはり喉の痛みから風邪もひいてしまいました。
久々の38.9度はつらかったなぁ。
まあ、子供にうつらなかったのが救いでしたが。


休んでいる間にもいろいろネタがあるようで、新ザウのこともまだまだ情報見てないし。
しかし、まず回ったザウポケさんで紹介されていたので、SSTのオープントーク、申し込んじゃいました(^^)
子連れOKとは嬉しい限りです。
多分私は変わった使い方(&希望)をしている方だと思うので、いろいろお話しできたらいいなと思っています。
その後に944BASICオフか…忙しくなりそう(^^;


表参道のベネトンと自由が丘のハグ・オー・ワーにも行きたいんだけどなぁ(^^;
とりあえず市ヶ谷の紅茶屋には行かなくちゃ。


まだ数日かけて情報収集しなきゃね。


#ところで、現在パタリロ西遊記を買ってますが?