たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

喉が痛い

相棒がもらってきたのを更にもらってきた模様…
復活、遅れそうです…


あ、ずっと忙しくて、一言も書けませんでしたが、定演は終わりました。
soloは無事にこなせました。
しかし、後数曲を残して本番中に楽器が壊れるとはどういうことよ…
どうりで音の抜けが悪いはずだよ。


ところで新しいZaurusはどうなんでしょうか。
デザインは好みではありませんが、OSを感じさせない主義(?だったよね?)は好みです。
っていうか、コモノキカイ、OSで選んでないし。


モバイルプレス読んだし。
うっかりE21に無線LANドライバ入れちゃったし。


まだ寝て休養したいんだけど、喉が痛くて眠れず、こんな事を書いてみました(^^;