たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

できるぞ!

ポポペCE化を、Zaurus経由でできるかどうか、人柱報告を見つけられなかったのですが、とりあえずできました。
まだ「?」な部分もあるし、時間が無くてソフト類はいつになるやらですが。


とりあえず、必要なファイルとフォルダの操作はすべてPCでしておき、PCとZaurus(E21)はCFでやりとりし、そのCFとMMCをZaurusでやりとり。
ファイル名が8.3になってしまうので、リネームが必要。


SDリーダがないのでやってみたのですが、できてよかった。
時間がないので今日はここまで。


(ちなみに、ポポペは私にとってはPDAではありません。
クロックアップ練習機&おもちゃ&そのうちJr.にあげるかな?マシンです。)