たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

お疲れモード

心身共に、ね……
そのせいか、おてがるあそびをいろいろと。


その1。
「てん!」を、昨夜布団の中で、Jr.が寝付くのを待ちながらしてみました。
中級がもうすぐ終わりそう。
異なる複数の素数があると考えやすいです。
1はかけ算・わり算で無効にできるのも楽かな。


その2。
ヤプース!登録してみました(笑)
Treva日記にしてみようかと。
まだどこからもリンク張ってないけど。
なんのひねりもないユーザーIDなので、探してみてください。
(公開もしてるし。)


ああ、Jr.が泣き出したのでこのへんで。