たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

さっ…さむかったんだからねっっっ!!

at 2002 01/16 12:53 編集

今日相棒は北の国へ出張です。
そのため昨夜遅く帰ってきました。
しかしながら私の疲れがずーっとたまりっぱなしなので、相棒が帰ってきてからJr.をお風呂に入れました。
遅い時間でごめんね、Jr.


赤ちゃんのはいるお風呂は大人が入るとちょっとぬるいです。
いつもは最後に熱めのシャワーを浴びて出ます。
(もったいないので、湯船はぬるめのまま(^^;)


さて、機嫌が悪く泣きわめいているJr.を何とかお風呂に入れ、
(重く、大きくなってきた上に、脚の力も強く、あばれると落っことしそうでそろそろコワイ…)
自分の髪を洗い始めました。
夏と一人の時はすべて自分のことを終えてからJr.をいれていたのですが、今は湯冷めして風邪ひきそうなのでこうしています。
Jr.用の湯上がりの麦茶は相棒が飲ませてくれています。
(泣きわめいてずっといやいやし続けていたと言うことだけど。)
しっかり髪を洗い、リンスして流して顔を洗おうと思っていました。
その予定だったんです。


???!


お湯が出なくなりました(T^T)


もう少しでリンスを流し終わる頃。
いつまでたっても水です。寒いです。
しょうがないので湯船につかりながらお湯が出るのを待ちます。
しかし湯船もぬるいのです。


ほんとに寒いです。


結局お湯は出ず、ぬるい湯船のお湯で最後髪を流し、顔はとりあえず出てからにしてお風呂を終えました。