たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

遅めのあけましておめでとうございます。

at 2002 01/04 19:26 編集

年末年始と、私&相棒の実家へ行ってきました。
そのための準備と年賀状書きで年末は忙殺と呼ぶのにふさわしい日々を過ごしておりました。
Jr.はじじばばがかわいがってくれるだろうから、この機会にセットアップしようと持っていったE21は、実家へ向かう汽車(未だにディーゼル)の中で、壊れていることがわかり、がっくりしていました。
もちろん、メールもネットもできず、さぞかしいろいろなサイトでネタがあふれているだろうと思うと残念でしたが、どうにもこうにもでした。
まぁ、どちらの実家でもやはりJr.はかわいがってもらい、旅の疲れがあるというのに普段より楽な日々を送ることができました。
そして、名古屋大雪で飛行機が飛ばなかったために予約便は欠航となり、なんとか路線を変えた便、今朝5時起きで先ほど自宅へ帰り着きました。
何から手を着けて良いやら、したいことやしなきゃいけないことだらけで混乱しております。


とりあえずざっと巡回してこよーっと。