たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

ぐったり……

at 2001 12/03 18:35 編集

今日はずーっとJr.の機嫌が悪いです。
さっきやっと寝付いたのですが、今までほんとにずーーっっと、寝かしてもすぐにひどく泣き、だっこ&うろうろしてもなかなか機嫌が良くなりませんでした。


今日の二度寝が短かったので眠たかったみたい。
だけど寝付けなくてひどく泣いていたようです。
おかげで私は何もできず、今も疲れ切ってぐったりしています。
うでがちがち。筋肉つぅーっ!


それはそうと最近はしゃべる言葉のバリエーションが増え、今日は「んぶー」をよく言っていました。
あと、50音では表記不可能な言葉をたくさん……(^^;


脚の力も強くなって、泣きながらずりずり壁に近寄っていき、頭をこすりつけてしまうのでクッションや枕でカバー。
回転移動や横平行移動すると布団から落ちるので、場合によっては大人用布団でカバー。


……はいはいにむけておかたづけ全力投球中です。