たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

その答えは、

at 2001 10/03 15:29 編集

10/2発行のマガジンでeggyを買ったことを書いたのですが、実はあわせてポケットポストペットも買いました。
いや、20万弱で買ったもびおで初クロックアップする勇気はないのですが、定価の十分の一で買ったポポペならいいかなって……(^^;
相棒に言うと「ええっ(!)」と言うお答えが。しかし購入動機を説明すると
「CE化するならいいよ。」
だって!そうじゃなかったら買わないよ〜。
そして、自分のリブレットクロックアップ体験談を元に実はそんなに恩恵にあずかっていないと言う実状も含めて
「おすすめしないけど」とも言われましたが、いいのいいの。練習だから。
さて、今日到着予定なので、楽しみに待ってます。


さて、先ほど届きました。eggyもポポペも結構小さいんですね。店頭で遠目に見るくらいしかしてなかったからわかんなかったや。
ただいま充電中。充電式のキカイは手にしてすぐ遊べないのがもどかしいですねぇ。
ちょうどJr.もおめめがあいて機嫌も悪くないのになぁ。
しばらく掃除でもしてよう(^^;