たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

MI-E21発売

at 2001 09/18 18:47 編集

 新しいザウルスが発売されましたね。じっくりさわってみたのですがかなりいい感じです。
 その使用レポートをb-zaurus(仮)ページに書いてみたので、興味のある方はぜひご覧ください。あちらのサイトもほんとにそろそろなんとかしなきゃですね・・・(^^;;; この際b-zaurusにこだわらず、可愛く便利にを前面に押し出していこうと思います。
 Jr.のポスマガは書いていたのですが、ちょっと思うところがあって、別内容で書いたものを先に背信しようと思っています。・・・うん。
 アメリカでのテロで多くの人が命を落とされたことを思うと、新しい命を受け止めたばかりの私としてはやるせなくて涙が出ます・・・。